親戚で空港ビアガーデン

無題9
福岡空港ビアガーデンへ行ってきました。
飛行機の発着を見ながらのビアガーデン。
子供が喜びそうです。





無題8
ちょうどシルバーウィークでお彼岸が近いこの日。
昼と夜の長さがほぼ同じ時期です。
開店の18時半頃はちょうど日没間近。

開店待ちの間に写真撮影。
太陽が地平線に隠れそうです。
飛行機もひっきりなしに着陸してきます。





無題1
開店して乾杯しているとすぐに夜になりました。
この日は半月。
天気も良かったので空もオープンで気持ちいいですね。

ただ3歳の結子にはじっと座ってるのが耐えられないので、私もゆっくりは飲めません。
結子抱えてあっちへ行きのこっちへ行きの。
肩車だったり手ブランコだったり。

合間にグーッと飲み干してまた遊ぶ。

ま、それはそれで結子3歳の思い出ですね。







いい雰囲気のビアガーデンですね。
滑走路を向いてのカウンター席にはカップルが仲良さげに飲んでましたよ。
皆様もカウンター席はいかが?








人気ブログランキングへ
空港でクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード