保育園の運動会

無題11
シルバーウィーク初日は結子の運動会でした。
運動会というのにカメラを会社に忘れてしまって。
朝から会社へカメラ取りに行ってきました。

で、撮影しようとしたらレンズが『超広角』。
これじゃカメラを取りいった意味なし"(-""-)"
もう一回自宅へ望遠レンズを取りに帰る。

で、撮影しようとしたら…
かけっこ終わってました( ;∀;)
ダメ親父です。

それでも終わったすぐ後の写真が撮れてヨシとしよう!





無題12
そして2種目目の障害物競争というのか何と言うんでしょう。
プログラムに何て書いてあったっけ?

とにかく、お寿司に変身してゴールを目指す競争です。
結子はお寿司ではイクラが大好きで『プチプチ』と呼んでます。
だからホントはイクラ巻になりたかったようです。

でも卵焼きしかなくて卵焼きを背中に背負ってゴール。

そのあとは、クラスのみんながお寿司になった状態で輪に広がります。
音楽に合わせてダンスが始まります。
くるくる寿司でした!






無題3
かけっこのご褒美メダルです。
立派なメダルですね。








去年の運動会よりはかけっこが速くなってました。
来年のかけっこに大きく期待しています。
足が速くなりますように!







人気ブログランキングへ
運動会クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード