久留米焼肉 ミノ連合

焼肉 ミノ連合
久留米の焼肉屋さんへ行ってきました。
その名も『ミノ連合』
入口付近の雰囲気は、見ての通り暴走族。





通路の貼り紙
店内に入る通路では貼紙が。
今日は集会が行われている模様。
肉集会ならば大歓迎です。
というか焼肉屋ですから当たり前ですね。





女体盛り
まず店に入ると、店員さん達は暴走族の特攻服姿です。
店名からも分かる通りテーマは暴走族ですね。
お肉を注文すると女体盛りで出てきました。
ここのお店はウケる仕掛けがたくさんありますね。






お医者さんごっこセット
次は『お医者さんごっこセット』です。
友人の名誉のためにモザイクをかけておきます。
これは、特製サラダと白衣と聴診器です。

白い特攻服の店員さんは総長だそうです。
ししゅうを見ると『ほるもん焼いてもやきもち焼くな』。
某焼肉のたれのCMよりも微笑ましいですね。





特製サラダ
特製サラダのアップ。
バービーちゃん人形の上に野菜がたっぷり。
変な形のきゅうり。
注射器に入ったドレッシング。
そして白衣と聴診器。

かなり酔っぱらっていた我々オッサン5人組が、この後どんなおふざけをしたかはとてもじゃないけど表現できません。
動画は撮っているので、ご希望の方は直接お見せ致します。
お会いした時に『動画希望』とお申し出ください。







とても楽しいお店でした!
さらに焼肉がめっちゃ旨かった!







人気ブログランキングへ
穂留燃運(ホルモン)クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード