ホークス応援!

ヤフオクドーム
ホークスVSオリックス戦、観戦してきました。
これぞ夏日という快晴です!
いい季節になってきましたね~





昼からお酒
席についてお酒を買って、観戦準備完了。
今日も盛り上がっていきたいところです。
オリックスの先発は西。
昨年のオリックス快進撃はこの西の開幕8連勝のおかげでしょう!
秋のホークス戦でパリーグ優勝を許してしまった試合での西の涙はホークスファンもうるっときた人が多かったはず。
そんな実力者の西を打てるのか!





今宮
ホークス先発の武田は初回の大ピンチをしのげたのは幸運でした。
そして今宮です。
今宮がやってくれました。
この三塁打は凄かった。

西と武田の投げ合う投手戦も見ごたえがあり。
西の力投はさすがでした。
でも今日は特に武田のピッチングが良かったですね。

オリックスの糸井のプレーを見るのも今日の楽しみの一つでした。
圧倒的な身体能力を持つ球界屈指の万能外野手。
でも、ケガが完治してないようです。
痛々しい感じでした。
完全復活を願います。





スターフラッシュ
今日の勝利は格別です。
ドーム観戦での勝利は本当に嬉しい。
気分がイイ♪

勝利時の球場イベントも趣向が凝らされてさらに気分が盛り上がります。
ということで、その興奮は二次会へと続くのであった。







秋の優勝決定になりそうな日のチケットを確保しておきたいものです!







人気ブログランキングへ
熱男クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード