無垢材UV塗装のフローリング

無垢材UV加工フローリング
当社の最新物件です。
買取をしてからリフォーム工事をして販売する。
これはリフォームが仕上がったばかりのマンションです。

床のリフォームはいろいろな種類というかメニューがあります。
キズのリペア補修だけで済む場合。
フロアータイルを上貼りする場合。
賃貸物件であれば木目調のクッションフロアを上貼りしたりしますが、当社は販売用ではまずクッションフロアは貼りません。
そしてフローリング材を上貼りする場合。

何を選択するかはもちろん床の傷み具合にもよりますし、元がカーペット貼りだったらそれを剥がして下地処理工事の後にフローリング材を貼ることになります。
それと一戸建てなのかマンションなのかでも変わります。

今回の物件は元がカーペット貼りだったのもありまして物件のボリュームの割には似合わない高額のリフォーム工事を施してみました。
フローリング材の新品貼り替えです。
しかも合板のフローリングではありません。
無垢材です。
合板フロアと比較すると夏涼しく冬は暖かい無垢材のフロアです。湿度の調整能力に優れています。

そしてUV塗装なんです。
UV塗装だと、高級感がありハイレベルな仕上りとなります。
透明感があり光沢度も高く、鏡面仕上になります。
塗膜硬度が硬くなり、耐磨耗性・耐薬品性・耐溶剤性等が従来の塗装よりはるかに優れます。
耐熱性にすぐれます。タバコの火を押し付けても焼け焦げにくくなります。
表面は滑らかですが、防滑性がありますので階段や床に塗装すると滑りにくく安全です

かなり良いフローリング材を使ってみました。
これは、見学した方は見ただけでは分かりませんのできちんと説明してお伝えしたいところです。

当社では『住まいの健康診断』を受けます。
専門家による劣化状況等の住宅診断書が付いています。
健康診断書付き物件は住宅ローンの金利が安くなります。

さらに!
『JIO既存( 中古)住宅かし保険』に加入します。
中古住宅を安心して購入できるように、「検査」と「保証」がセットになった保険です。
検査で不具合が見つかればきちんと補修した後で、保険に加入します。(補修しなければ保険に加入できません)
お引き渡し後に不具合があったら保険金でしっかりと補修します。


当社の販売物件は二重に安心材料が付く仕組みになっておりますので是非ご安心してご検討下さいませ。


住宅ローンの返済テクニックにおいては、私自らが実践している方法を試してみらませんか?
20年以上も昔、私が営業マン時代の話ですが、月々3000円の貯蓄で35年ローンが20年ちょっとで終わる方法として担当したお客様にお伝えしていましたが、最近は税制やローンの仕組みが少し変わってきましたのでそこまで効果が劇的ではなくなりました。
しかし、無策に比べたらはるかに大きな効果が期待できますよ。








是非お待ちしております!
お気軽~にお問い合わせくださいませ~♪







人気ブログランキングへ
安心してクリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード