3歳の世話女房

世話女房
最近の結子は急に女の子になってきました。
どうも世話好きなようです。
たまに見知らぬおばさんから『将来は女将さんになりそうやね』とか言われます。

私が家に帰ると、まず靴下を脱がせてくれます。
そしてスーツを脱いでいると部屋着を持ってきて『はい、どうじょ』。

朝も着替えだすと、まず靴下を持ってきてくれます。
そしてネクタイを持ってくる。
これはお気に入りなのか毎回同じ紫のネクタイです。
そして腕時計を持ってきて『はい、どうじょ』。

そして最後に、玄関で革靴を揃えてくれます。

もう至れり尽くせり。


それがまたすごいのが真似ではないところ。
というのは、うちの嫁はそういうタイプではなくこれまで一度もそんなことをしたことがありません。
結子は真似をしたのではなく、私の行動を覚えていて、先回りして世話を焼いてくれているのです。


何という3歳児!!!
可愛いですね~♪







ご飯作ってもらえるのはいつかなぁ!







人気ブログランキングへ
クリックのお世話






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード