久々のジム

久々のジムにて
昨日はスポーツジムに行ってきました。
久し振りのジムです。
いやぁ~体がなまってます。

筋力が落ちてます。
オモリを軽めにしないと辛かった。
人に見られたら重さを隠したいくらい。

軽めに、でも時間はゆっくりでやってきました。
普段使わない部分を使うっていいですね。
これからは継続して頑張ります。

継続は力なりとはよく言ったもので、続けると必ず成長していきますね。
堅い体も少し柔軟になり、重いものも持てるようになる。
できなかったことが出来るようになる。

本日のメニューは筋トレマシン
プール
お風呂

必要なウェア・シューズ・水着が全て無料で借りれるので手ぶらで行けるのもナイス。
清潔だし、タオル・バスローブも使い放題。
筋トレマシンの種類も豊富で充実してます。
スタジオもありヨガマットで体幹トレーニングもできるそうです。
体幹はマシンよりもきついので今日は遠慮しました。

そして今日は筋肉痛になっております。
明日がもっと重症化しそうです。
そういう年齢ですもんね。








継続は力なり!







人気ブログランキングへ
筋肉痛クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード