松ちゃんラーメンの気合

松ちゃんラーメン
三号線沿い久留米の松ちゃんラーメンです。
写真右端の看板から少し左側に隣地の丸星ラーメンが見えます。
丸星ラーメンの隣でラーメン店をやるってどれだけ気合が入っているのやら。

丸星ラーメンは全国的にも有名で言わずと知れた久留米ラーメンの雄です。
ラーメンと名が付くお店の中で、私は丸星が一番好きです。
ですから、この辺りに来たら迷わず丸星に入ります。

殆どの皆さんがそうではないでしょうか。
今まで素通りしてきた私ですが、何故かふと松ちゃんラーメンの気合と根性に気が付きました。
気が付いてしまうと、食べずにはいられなくなってきます。

頑張ってるお店に敬意を払っていざ入店!




松ちゃんのラーメン
まずラーメン。
スープの色は濃いです。
味は、丸星と比べるとやはり丸星が旨いと思うでしょうから、大砲ラーメンや大龍ラーメンを思い浮かべてすすってみます。
期待以上で他店には勝るとも決して劣らぬ味です。
なかなか旨い。
チャンポンのスープとしてもイケそうな感じです。
チャーシューは丸星よりも旨く、松ちゃんの勝ち。




松ちゃんの焼飯
そして焼飯です。
丸星には焼飯がないので、メニューに焼飯があるというだけで大きなプラスです。
久留米でラーメン食べるなら焼飯は欲しいですからね。
食べてみましたら焼飯もなかなか旨いですよ。






今まで松ちゃんの気合と根性に気が付かず申し訳ない。
丸星と比べらるこの立地ではなく、違う店の隣だったならばもっと有名なお店になってたかも知れませんね。
みなさんも気合の味を是非とも食べてみて下さい!







人気ブログランキングへ
気合と根性でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード