炭火焼創作料理 暖炭

暖炭
初めてこの店にきたのは35歳のゴールデンウィークだったと記憶してます。
もつ鍋小次郎に入ろうとしたら閉まってて暖炭に流れ着いた感じで。
それから12年間この季節になるとこの店に来てます。
例年だと、トウモロコシ風味のタケノコのあぶりが出てくるんですが今年は無いそうです。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ということで出てきましたトウモロコシ。
これはビールのつまみにちょうど良かった!





暖炭2
そして厚切りのベーコン。
これもビールに合う~♪





暖炭3
この店の生ビールは美味しいです!
こだわりの生ビールだそうです。







大将が結子と遊んでくれたシマジロウのブロック。
2006年版の子供チャレンジと書いてありました。
大将の子供さん用のものだったんだろうな。
うちの子のおもちゃもそのうち誰かに引き継ぎたいものです。







暖炭おススメですよ!







人気ブログランキングへ
燻製クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード