ゴールデンウィーク

久山
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、お出かけ⇒買い物⇒お出かけ⇒買い物⇒姪っ子が泊まりに来た⇒家の作業、という感じでした。
あっという間に過ぎました。
天気予報はいい方に外れてくれて良かった!
暑かったので久山の公園へ水遊びに行きました。





水遊び
水が冷たくて気持ち良かった。
結子は水遊びが好きなので延々と遊びたそうでした。

川の砂利がごつごつしてるので歩きにくい。
結子も足の裏が痛いのか最初はへっぴり腰でしたが徐々に慣れて歩き回ります。

健康グッズの足ツボマットの上を歩くような痛さです。
健康にはいいかもしれませんが痛くてたまらん。
早く帰りたいけど結子が帰らない。

頑張って歩いたおかげで夜まで足が痛かった。
次来るときはビーサン用意しとこ!!





能古島
次のお出かけは能古島。
この日も天気に恵まれ気持ち良い一日でした。
志賀島が見える風景も素晴らしい。





能古島2
3歳になったばかりのまだ無邪気な結子は、知らない子供たちの中にす~っと入って行って一緒に鬼ごっこをしてしまう。
小学生の女の子たちもそれを上手に仲間に入れてくれて遊んでくれる。
なんかいいなぁ~と思って微笑ましく眺めておりました。





中学生の姪っ子が泊まりに来たらべったり引っ付いて離れません。
本当は、25歳になった上の娘と遊びたかった姪っ子でしたが結子の子守で大変そうでした。
上から下へ引き継がれていく役割を皆分かっているからありがたいものでした。







人気ブログランキングへ
晴れてクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード