前祝い

kakuuchi.jpg
ゴールデンウィークに誕生日を迎える上の娘。
スケジュールが合うのが月曜の夜しかなかったので前祝いということで一緒に角打ちに行ってきました。
誕生祝を角打ちでと聞くと変な感じですが、ここの角打ちさんは何度もご紹介したとおりに一味違います。

まだリニューアル工事途中で正式にはお店は開いてないんですが、常連さんたちはお構いなく勝手に食材を持ち込んで飲んでます。
今回も私達は沖縄料理SIKINAで料理を調達して入店です。

扉を開けると、たくさんのお客さんでほぼ満員。
いつものメンバーが楽しそうに盛り上がってます。

そしてうちの娘が誕生日だと話すと、あちらの席からシャンパンを頂き、こちらの席からワインを頂き、また彼方からはレアな和菓子を頂き、焼きそばを頂き、いろんなものを頂きまして大変ありがとうございました。




似顔絵ケーキ
ケーキはお馴染みとなりました『ストロベリーフィールズ』さんの似顔絵ケーキ。
似顔絵が話題となり、味の美味しさでまた話題となり、いい話のネタとなりました。

そしてココの角打ちの真骨頂、おじさんおばさんが全員でハッピーバースデーの合唱です。
うちの娘もたくさんの人からお祝いの気持ちを頂けて少し幸せな気分になったのではないでしょうか。



二次会ではカラオケに行き、三次会は沖縄料理屋で〆る。
久し振りに上の娘と楽しく過ごしたひとときでした。







うちの娘ももう25歳。
一生懸命仕事を頑張ってるようです。
ファイト~♪







人気ブログランキングへ
ハッピークリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード