ホイップクリームオニ盛りプリン

ホイップクリームオニ盛りプリン

ファミリーマートで先日から発売されている『ホイップクリームオニ盛りプリン』。あまりに人気すぎていつも買いに行くとすでに売り切れているという状況でした。それを、タイミング良く購入することができたので、買ってきました。

普段は縁のない食べ物ですが、見た目が阿蘇山の大観峰の店で売っている『プリンソフト』に似ているので食べてみたくなりました。

ちなみに阿蘇大観峰の『プリンソフト』はコレ!

プリンソフト

店で売っている焼きプリンを買い、ソフトクリームをのせてくれって注文すると、やってくれます。

焼きプリンが売り切れると、プリンソフトも売り切れです。

これがとても美味しくて、ファミマで『ホイップクリームオニ盛りプリン』を見つけてそっくりな見た目にこれも美味しいはずだという直感がしました。

ソフトクリームとはまた別の美味しさがありますね。ホイップクリームとプリンの相性はヨロシイようです。

テレビで島田紳介が絶賛していた『Wクリームエクレア』といい、ファミリーマートの商品開発部門は気合いが入っているようです。

その『Wクリームエクレア』ついでに買ってみました。

Wクリームエクレア

これは、嫁が食べましたが『メッチャ旨い』と言ってました。

コンビニで売ってる割には、かなりイケるようです。



さらに、面白いものを見つけたのでついでに買ってみました。

TKG風おにぎり

TKGにはうるさい私的には、非常に気になる一品です。

・・・・・

これは・・

専用醤油がないと駄目ですな 残念!!


ところで

おにぎりと言えば、一番に思い出すのは小学生の時の思い出です。

近くの山に遠足に行った時のことですがカブトムシを捕ったりして遊んでて、昼のお弁当の時間になりました。

右手におにぎりを持って、左手にカブトムシを持って

間違えてカブトムシを口に持って行ってしまいました。

どうもすみませんでした




人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします。





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 最近の人気商品
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード