音楽居酒屋 音故知新

音故知新
薬院駅とニューオータニの間くらいの場所でした。
お客様参加型の音楽居酒屋『音故知新』。
お客様は誰でも、自由にステージで演奏ができる。      
しかも、楽器・機材は揃っているので、キーボードを含む6人編成のバンドも手ぶらでOK。
機材・楽器使用料は頂いてない。
初めて聞くシステムです。





お客様参加型
お客様が演奏して、別のお客様が歌う。
パッと見は普通のお客様たちでしたが、いざステージに立つと輝きますね~。
何か飲み食いしてるおじさんおばさん達が、急に魅力的になる。

これですよね。
魅力的な一面を何か持っていたいものです。
輝けば人が寄ってくる。
ただ求めても逃げていくだけ。





ミキシング
こんなミキサー見たことあります?
楽器なんてやったことない私としては、こんなものを操作できるなんて信じられません。
チューリップ関係者であるとのことで店主様が凄い感じです。

私も他席のお客様の演奏でキャロルを歌ってしまいました。
普段はフォークソングが多いらしくてたまにのキャロルは新鮮で良かったようでした。







腕に覚えのあるアナタ!
音故知新へどうぞ♪







人気ブログランキングへ
チューリップクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード