結子が3歳になりました。

3歳になりました。
結子が3歳になりました。
早いですね~。
あっと言う間です。

指も三本できました。
言葉もだいぶん覚えてきて、普通に会話できる日も近そうです。
いろんなことを真似して一緒にやりたがるお年頃です。

今年のケーキはトムとジェリーです。
最近はトムとジェリーに異常なほどのハマり具合です。
アンパンマンも妖怪ウォッチもちびまるこも全然見なくなりました。

ケーキは大学時代にお世話になり今は当社御用達のお店ストロベリーフィールズさんに作って頂きました。
絵描きさんが作るケーキなので写真を指定すればそっくりに作ってくれます。
特別な日には皆様もいかがでしょうか?





保育園でもらってきました。
入園してまだ3日の4月3日(金)に、保育園から写真付きのバースデーカードを頂きました。
準備が素早いですね。
ケーキは保育園の時間内に先生と二人で近くのケーキ屋さんへ買いに行ったそうです。
自分で『コレ』と言いながら指さしたものを買ってもらったようです。
今の保育園はいろいろと優しいものですね。
これから4年間コスモス保育園にお世話になりますのでたくさんの思い出ができそうで楽しみです。






元気いっぱいの結子です!







人気ブログランキングへ
指三本でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード