定食屋さん 盤石

盤石
今日のランチは住吉の定食屋さんで『盤石』さん。
会社がこちらに引っ越してきて2年近く経ちますが、ここは最近になって通うようになりました。
ラーメン屋さんやカレー屋さんが多く、バタバタっと食べることがほとんど。
定食屋さんだとゆっくり食べるイメージなのは私だけかもしれませんが。





皿うどん
ココに通い出したのは、この『皿うどん』が気に入ったからです。
人の良さそうなおじいちゃんとおばあちゃんがやってて綺麗に掃除されてるのがイイ。
いまさらですが『盤石』という名前もイイですね。
あやかりたい!!!!!







盤石祈願と美味しい皿うどんがおススメ!







人気ブログランキングへ
盤石にクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード