喫茶店 メモリー

メモリー
会社からチャリで福岡銀行住吉支店へ行った帰りに昼ごはんの時間となりました。
以前から聞き及んでおりました割と人気の喫茶店へ行ってきました。
会社近くの居酒屋のお客さんから『いい店だよ~』との評判でしたので少しだけ期待。
夜に会うオッサン達も会いそうです。
昼はメモリーで会い、夜は居酒屋で会う、オッサンとの縁が繋がるのは割と楽しい。





日替わりランチ
日替わりランチです。
おかわり自由、ふりかけ自由です。
美味しいです♪

店の雰囲気はかなりイイ♪
窓から見える雰囲気もイイ。
お店の方の雰囲気もイイ。
のんびりできて上品で清潔で明るい感じがイイ。

カーペンターズが似合う雰囲気です。
BGMはカーペンターズではありませんでしたが。

ランチは600円とお手頃でアフターコーヒーつけても
帰り際に綺麗なママさんが『700万円です♪では、また明日~』
700万円って久し振りに生で聞きました(^^)
さらにみんなに万円って言ってます。
ここでは当たり前の会話のようです。






居心地の良さが素晴らしい♪








人気ブログランキングへ
おいくら万円クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード