五十肩

砂利
先月末の柳川の砂利敷きが終わっての終了確認に行ってきた時の写真です。
畑の泥地 ⇒ 防草シート ⇒ 砂利敷き
と状態が変わってくると雰囲気が変わりますね。
砂利敷きだと見た目も綺麗です。
防草シートで草も生えないので草刈り不要です。
しかしこんな広い土地だとバーベキューもキャンプもなんでも余裕です。
馬でも飼えるんではないだろうか。





ロキソニン
先日の防草シート貼りでの筋肉痛も癒えた最近ですが、今度は右肩前部に激痛が…
これは…もしかして…五十肩!?
五十肩は嫌だなぁ。
痛いのも勿論イヤですけど、おじさんくさい感じが悲しくてイヤだ。

五十肩だと半年か一年も痛いらしいですね。
それはたまらん。
私の場合痛み出して二日目には痛みが和らいでますので、もしかしたら急性石灰沈着性腱板炎と呼ばれるものかもしれません。
まだ医者には行ってないので実際のところどうなのかわかりませんが。

しかし、このロキソニンは効きますね!!!!!
二日間は娘が高い高いして~て来ても全くできませんでしたが、ロキソニン飲んだら少しできるようになりました。
五十肩の激痛をご存知の方にはウソのような効き目です。
もうすぐ完治するんじゃないかと思ってるほど。

この症状がこのままよくなってくれればいい。
もし、悪化したら病院に行ってみます。
引越し直前にこうなるのは辛いですね。
力仕事は少ないとはいえ多少はありますからね。






引越し頑張ります!







人気ブログランキングへ
ロキソニンクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード