多楽福

多楽福
2月度の営業を締めての慰労会、今回は美野島にある居酒屋さん『多楽福』です。
百年橋通りから南側へ、この辺りは三丁目になるんでしょうか。
大通りから一歩入ると人通りの少ない路地。
その路地の狭い間口からずっと先に赤いのれんが見えます。
入口から入っていきます。





奥へ
赤いのれんの前に来るとそこはお店ではない。
そこから右の方をみると更に赤いのれんが。
こちらがお店です。
隠れ家って感じのお店です。





茜霧島
古民家を改装して居酒屋として良い雰囲気が出てます。
住吉神社のひょうたん池の近くにあるバー空蝉もこんな雰囲気でした。
細い路地の奥に隠れ家的な存在。
いいですね。
知ってる人しかいかない。

和食のコースを頂きました。
結構おいしかったですよ。
途中からはいつものように食べるより爆笑になったのでお店の人には申し訳なかったけど。







隠れ家バンザイ!







人気ブログランキングへ
たらふくクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード