ほり野の麺工房店

ほり野の麺工房店
『麺や・ほり野』に新店舗が出来ていました。
久し振りに那珂川での物件を取得しまして、現地へ足を運ぶとロードサイドが賑やかになってきています。
ここは鳴門うどんの跡地でしょうか。
それはそれでさびしいですね。
腹一杯食べられた鳴門うどんが閉店とは。





新店舗
では新店舗に潜入です。
ここは私のうどんランキングの3本の指に入るお気に入り店です。
新しいお店も同じ味であってほしい。





肉ごぼううどん
肉ごぼううどんです。
期待通りに美味しい。
なんといってもココはやはり麺のモチモチ感がナンバーワンですね。
これはクセになる麺です。







しばらく那珂川に通うのでその度に食べてしまいそうです♪







人気ブログランキングへ
旨いうどんのクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード