いちご狩り

いちご狩り
いちご狩りに行ってきました。
うちの娘がイチゴが好きなんで喜ぶだろうなと。
5種類以上のイチゴが食べ放題です。





はさみで
慣れない鋏を両手で不器用に使いながら切ります。
青いものも一緒に切りそうになるのでよけてあげます。
コツをつかんだので次々に切りたがります。





本日の収穫
本日の収穫です。
大きいのがたくさん採れました。
甘くて身がつまっててとても美味しい。
結子も食べ放題でしたし美味しそうにたくさん食べました。
因みに結子は2歳10ヶ月になりました。

ただ、昼過ぎにいったせいか、食べごろのイチゴが少なかったです。
お昼時に、おなかすいたお客さん達がはらいっぱい食べたようです。
午後から行く方は、採るイチゴが少なくなっているので注意が必要です。
食べ放題よりも持ち帰りプランの方がいいかもしれませんね。






イチゴ狩りは開園と同時に行くべし!!!







人気ブログランキングへ
イチゴ旨いクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード