47歳になりました。

デザートケーキ
とうとう47歳になりました。
毎年ひとつずつ年を取るので47歳と言う年齢には今更驚きませんが、去年の40代半ばというイメージから50前という域に近づいた感じに猛烈にショックを受けております。
はるか昔の20歳前後の頃の自分の中では、50歳前後のイメージはバリバリのおじさんです。
そこに自分が到達してしまった心の整理がなかなかつかない。

自分の気持ちを落ち着かせるためにポジティブに考える。
大先輩たちに言われるのは、『男は40代が最高だ!』
確かにそれは納得できる。
ですよね!

その素晴らしい40代の残り少ない時間を精一杯生きて行こうじゃないか!
ということで、少し元気が出てきました。






プレゼントの椅子
今年は会社のみなさんから嬉しいプレゼントを頂きました。
色も綺麗だしすわり心地も格段に良くなりました。
人様から何かを頂くのは本当にありがたいことです。
そこには気持ちが入ってますからね。

最近はフェイスブックやライン等で気楽にお祝いメッセージが贈れる。
お陰様で本当にたくさんの人から言葉を頂きました。
小学校時代の同級生から、最近知り合った仕事関係の方まで。
言葉も、相手が伝えようという気持ちを持ってなければ現れてきません。

元気が出てきますね!






今年もとてもよい誕生日が過ごせました。
みんなありがとう!!







人気ブログランキングへ
バースデークリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード