十日恵比寿神社2015

十日恵比寿行列
十日恵比寿神社へ行ってきました。
毎年恒例のお楽しみです。
参拝客も凄いし露店の数も凄い。
縁起物をゲットするために皆さんも足を運ばれたことと思います。





十日恵比寿参拝
時間を間違うと二時間待ちも当たり前な十日恵比寿。
我々は混雑を避けて少し早目に到着です。
それでも多いですね、かなりの行列です。
㈱ロケーションズの益々の商売繁盛を祈願し参拝をしました。





十日恵比寿福引
参拝が終わると、その後は勿論『福引』です。
これが一番の楽しみです。
今年の営業成績を予言されるようなドキドキ感で少し緊張します。
はてさてみんなの収穫はいかに!





まんぷくうちわ
順番が回ってきました。
箱の中に手を入れます。
念入りに選ぶかパッと取ってしまうか。
今年はパッと取ってみました。
『大当た~り~、まんぷく~♪』の声がしました!ヤッタッ♪





大当たり~
当社のラッキーガール中村さんが引当てたのがコレ。
大きなしゃもじです。
一斗二升五合と書いてあります。
一斗 ⇒ 五升の倍で  『御商売』
二升 ⇒ ますが二つで 『ますます』
五合 ⇒ 一升の半分で 『繁盛』
と読むのだそうです。
御商売ますます繁盛のしゃもじは嬉しいですね~!!!







当社のラッキーガールと絡むと幸運に巡りあうかも!!!!!!!







人気ブログランキングへ
ますますクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード