仕事納め

むらた
当社は今日で仕事納めです。
事務所の大掃除をしました。
一年経つのは早いですね~。

仕事納めの年越し蕎麦は、三年前から『むらた』さんでお世話になっております。
今年で4回目となりました。
ここは本当に美味しい!





花巻そば
今年は花巻蕎麦で十割にしてみました。
香りがいい!
ダシも旨~い!
海苔がとろけて美味しい!
今年も御馳走様でした。





仕事納め
これで、本年度の業務はすべて終了です。
来年は未年なので、羊がのったお餅を飾りました。
また来年も皆様とご縁が繋がる一年になることを祈りつつ、今年を締めたいと思います。
お世話になった皆様が良いお年をを迎えられますように!








皆様、お世話になりました。







人気ブログランキングへ
お世話になりましたクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード