プロ野球観戦

ヤフードーム

昨日、ヤフードームへ野球を見に行ってきました

ホークスは首位を走るロッテとの対戦ですから楽しみです。

仕事が終わってから行ったので、到着した時には既に4回まで進んでました。

そうです・・・残念ながら松中のホームランは見れませんでした

博多なんこつ天

早速、ビールを注文

おつまみはコレ、博多なんこつ天

なかなかイケます

熱戦

今日からのマリーンズ3連戦は「お父さんスペシャル応援デー」とのことで、ホークス応援隊長を務めるソフトバンクモバイルCMでおなじみの白戸家の「お父さん」がヤフードームにきてました。

さらに、来場者全員に新応援アイテム「ビクトリーフラッグ(応援隊長)」を配布され、今季の新応援スタイルがこの日からスタートです。

得点した時に、この旗を振るんです

ビクトリーフラッグ

「今年はやらんといかんばい!」ということで、今年にかける選手の「やるばいっ!」宣言をホークスビジョンで放映されました。

今シーズンは「今年はやらんといかんばい」のスローガンのもと、よりパワーアップした応援の雰囲気が楽しめますね。

試合は、ホークスが5回に追加点を上げリードを広げましたが、7回に疲れたホールトンが打たれ2点差に詰められました。

7回です♪

風船

ホールトンに代わった攝津、そしてファルケンボーグから馬原、安心して見ていることができました。

最後の里崎は少し怖かったですけど(^_^;)

試合終了です♪

好調ロッテの快足コンビを封じ込めてホークス快勝です

ヒーローインタビュー

応援席には、ユニフォーム着用のお客さんがたくさんいました。

ユニフォーム欲しいです♪

しかし、体型が・・・

勝利の花火

最後に、勝利の花火を見届けて帰りました。

今シーズンは、是非日本一をお願いします。

応援行ったら負ける『負け男』と呼ばれなくて助かりました♪(*´艸`)




人気ブログランキングへ
応援クリック勝利のクリックお願いします。



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : SoftBankHAWKS
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード