㈱ロケーションズ忘年会

山喜志
当社も忘年会です。
会場は今年も『山喜志』さん。
水炊きが美味しいお店です。
今年も看板の大女将はお元気そうでした。





忘年会
宴会部長のO君が商談のため一次会には参加できなかったのが痛い。
話は盛り上がるものの、ショータイムが無いのは少し物足りなく感じます。
でもお酒が入ってくるとだんだん皆さんの調子も上がってきます。
初めは堅い話でも口が滑らかになってくると面白い話が出てきますね。





二次会
二次会では、いよいよ待ちに待ったO君の登場です。
ココで一気にみんなのお騒ぎも爆発します。
一人で全体の雰囲気が変わるその威力には改めて感心しました。






三次会
そして我々の三次会は当然の『アンカー』。
もうここに来るころには相当の酒量になってましてベロンベロンです。
もう恥ずかしさのかけらもなく、歌いたい軍歌を歌いたいままに、ありのままに。
思い残すことは何もないくらいに燃えつきました。






今年は消費税という大きな波がきまして、当社も少なからぬ影響を受けました。
いろんなご縁の繋がりのお陰様で大きな波の中を何とか一年泳ぎ切りました。
感謝の忘年会でした。
また来年も皆様のご縁を大切に頑張っていきたいものです。







人気ブログランキングへ
大騒ぎでクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード