昼から開いてる居酒屋 文治

昼から開いてる
自宅近所の居酒屋さん『晩酌亭』の忘年会がありました。
その日は選挙の日で、忘年会前に選挙に行こうという考えはみんな同じで、選挙会場である春吉中学校でバッタリ。
気の合う仲間が揃ったものです。

選挙終わってからの、忘年会開始時刻は15時。
無理して開けてもらったんだろうと思ってたら、会場についてみるとココは11時半から開いてる店でした。
昼から開いてる居酒屋なんて珍しいですね~。





文治
日赤通りの清水四つ角です。
お昼から飲みたい方にとっては絶好の場所です。
因みに日曜日も開いてます。
詳しくはココ⇒ 文治





常連さん
忘年会の方は昼間っから全開バリバリです。
いつも面白いことを用意してきてくれる常連さんが今回も期待通り!
みんなを楽しませようといろいろ考えてくれる素晴らしい人です。
大声で笑いっぱなしでした。

その後、二次会三次会と続き最後はラーメンで締め。
日曜日ということもありカラオケスナックが近場で知らなかったのでずっと食べっぱなし。
はらいっぱい限界になりました。







昼から飲みに行きますか!







人気ブログランキングへ
昼からクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード