大川で忘年会

昇開橋温泉
株式会社総販様の忘年会にお呼ばれしてきました。
大川市の元気な会社です。
人間力としての魅力が大きい社長さんです。
昨年の忘年会で知り合いました数組の方とは仕事をご一緒させて頂くことがあり、その縁の繋がりは嬉しいですね。
今年も楽しみにしておりました!





昇開橋
割りばしには昇開橋のロゴマークが入っています。
昇開橋についてはコチラ⇒国指定重要文化財 筑後川昇開橋
温泉の宴会場を貸切られて総勢80名。
盛大な忘年会でした。
当社もいつかこういう忘年会をできるようになりたいものです。





ストッキング相撲
総販名物のストッキング相撲が始まりました。
我が社のスーパーヒーローO君が出場です。
トレードマークになりつつある筋肉エプロンが目立ちますね。
なんと!O君優勝しました!
決勝で決着つかず両者優勝でしたが、ちゃんと賞金をゲットしてました。
私に見つからないようにポケットにしまいこんでいました(^.^)





二次会へリムジン送迎
宴も終わり二次会へ移動です。
主催の総販さんは凄いですね。
送迎用にリムジンを準備してあります。
なんと豪華な!





リムジンの中
リムジンに乗るのは新婚旅行でハワイに行った時以来です。
私が乗った車にはおじさんばかりで8人でした。
おじさんばかりですが、酔っぱらっているので楽しいもんです。
そして二次会会場の佐賀の繁華街へ。





リムジンで佐賀へ
佐賀に到着しました。
ここでまた更にお酒を飲みます。
気分がいいとお酒がどんどん入ります。
あっという間に延長二回です。

そして最後は『ららららーめん』で締めます。
飲んだ後のラーメンは何でこんなに旨いんでしょうね。
太ってしまうじゃないか!







大川の活力は凄いですね~♪







人気ブログランキングへ
リムジンにクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード