衆議院議員選挙2014

第47回衆議院議員総選挙
総選挙ですね。
各新聞の報道姿勢に目を向けると、こんなに違うのかというほど各社のスタンスが違います。
昔はどこの新聞を読んでも同じようなことが書いてあるんだろうと思っていました。
でも最近は、各新聞の内容が全然違うということが分かりやすい。


ま、勉強してどの新聞が真実を報道しているのか、またはあえて報道しないでいでいるのか、確認しないといけませんね。
各新聞社の報道スタンスによって都合のいい材料を選んでる、という話を聞くと大変残念です。
ジャーナリストとしての誇りを最優先して頂きたい。


ただ情報が膨大過ぎて私なんかがちょこちょこ調べて勉強しても正確に判断できないものかもしれません。
総論賛成各論反対的な感じで各論に目が行ってしまうと混乱してしまいますので、総論としての日本の進行方向をよく見極めて投票したいと思います。


それから、いつも投票所に行って気付くのが『最高裁判所裁判官国民審査』。
その場で判断なんかできません。
事前に調べておきたいと思います。
こちらを⇒最高裁判所裁判官国民審査 参考に!







コチラも⇒選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由 要チェック!







人気ブログランキングへ
総クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード