本吉屋の鰻

本吉屋
柳川で物件を仕入れましたので、これからちょくちょく柳川へ行くことになります。
柳川と言えばやはり何と言ってもまずは鰻ですね。
他にはラーメン屋さんの焼飯が美味しかった。
この機会に柳川の美味しいところをもっと探してみたいと思います。
ということで、今回はリフォームをお願いする業者さんのすぐ近くにあります鰻屋さん、『本吉屋』へ行ってきました。





個室の雰囲気
本吉屋と言えば、評判でも私の中でも柳川の双璧ですね。
普段は親戚の家が近い若松屋にいくことが多いのですが、本吉屋も外せませんね。
景色を楽しむ『大東』やうなむすの『福柳』もいいですが、やはり双璧は外せません。
老舗の風格が漂っています。






せいろむし
柳川なのでもちろんせいろ蒸しです。
いい匂いがしますね~。
お腹すいていたのでたまりません。





アップで
フェイスブックで料理の写真を上手に撮影する人が多いので、真似をしてアップで映してみました。
いろんなテクがあるのかもしれませんが何にも知りませんので誰か教えて下さい。

味はもちろん美味しいです。
なるほどやっぱり双璧と言われる味です。
しかし最近は鰻の値段が上がりましたので結構お高いです。
でも美味し(^.^)







家族で食べるときは、家族が多いと大変だろうなぁと思うくらいの価格です。
ま、たまにはいいかな。






人気ブログランキングへ
元祖クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード