牛丼

吉野家牛丼

吉野家が値引きしましたね!今のところ期間限定ではあるようですが。

270円ですよ!

安いですよね~♪

ただ、タイミング悪いな~と感じたのは私だけでしょうか!?

もともとこれまでは牛丼チェーン店舗数日本一のすき家には行かずに、牛丼は吉野家でしか食べたことのない私ですが、今後は吉野家に行くことが果たしてどのくらいあるだろうか?

昨今のマック・ニトリ・ユニクロ等が勝ち組に入る低価格競争の背景のなか、値下げをしない吉野家に対してすき家が280円と低価格で勝負したことはインパクトがありました。

すき家の牛丼

価格につられてすき家にフラリと入ったら驚きました。

メニューが豊富なんですね!知らなかった(^_^;)

牛丼は吉野家だと思っていた私、つゆだくでって注文するのに慣れてた私でしたが、すき家の『ねぎ玉牛丼』を見つけてしまった私は、もう吉野家は忘れてしまいました。

結局、280円の牛丼は注文せず480円のねぎ玉牛丼を食べるので低価格は関係なくなってますが、お店選びって面白いもんだなぁとあらためて感じました。

すき家が280円で勝負すると同時に吉野家も値下げしてたら、もしかしたらこのまますき家には行かないままだったかもしれません。

ねぎ玉牛丼 メニュー

豊富なメニューも食べ比べてみたいし、しばらく吉野家には行かないかもしれないな(^_^;)

だから私的には、今頃値下げしてももう遅いんでないかい?という感じですね。

すでに牛丼チェーン店舗数日本一ですから、ほとんどの皆さんがご存じのことだったかも知れません。

それを今まで知らなかったなんて・・・

もっともっと好奇心を持って色んなことに見聞を広げていかないといけないなと実感しました。




人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしますm(_ _)m



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード