2歳7ヶ月

2歳7ヶ月
結子が2歳7ヶ月になりました。
三輪車も漕ぐことができます。
いつも元気に走り回っております。

最近の口癖は『コレナンダッ?』
色んな物を指さして『コレナンダッ?』
答えるとまた次を指さす。
皆さんが大ウケしてくれます。

みかんにハマってます。
朝3個、夜5個、というくらいのみかん食べっぱなし。
私が皮を綺麗に剥いてあげるので、みかんをママには持っていかず私に持ってきます。
食べ終わったらまた次の。
手が黄色くなりそうですね。





障子が…
我が家の障子はこのザマです。
祝日に国旗を飾るためにマンション用日章旗を持っているんですが、そのポールを振り回しながら破ってしまいました。
破る感触が気に入ったのか次々と破っていったようです。
見つけて止めましたが結構いっちゃってますね。
でも、日章旗のポールで破くあたりはなかなか見どころがあるかも!







普通に会話できるようになる日も近いかも~♪








人気ブログランキングへ
ナンダッ クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード