大相撲九州場所

サンパレス看板
九州場所ですね。
大博通りからサンパレス前に来ると大きな看板が目に入ります。
周辺では力士の歩く姿がチラホラと。
博多駅前でもイルミネーションが綺麗になり、いよいよ年末が近づいてきたな~と感じる季節です。





福岡国際センター
福岡国際センター前はノボリ旗がたくさん。
一度観戦してみたいものです。
日本の国技ですしね。

野球は見に行ったことがあっても相撲を見に行ったことない人って結構多いですね。
サッカーも見に行ったことない人が意外にいたりするし。
下の娘を連れて行くにはまだまだ難しいけど、そのうちどちらも行きたいものです。







力士に抱っこしてもらってる娘の写真が欲しいですね~♪







人気ブログランキングへ
押しだしクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード