「アジアに自由と独立を!」福岡フォーラム

パンフ表
今度の土曜日、都久志会館で一大イベント開催です。
日本の平和のため、世界の平和のため、今できることは何か。
身近なアジアでの日本の役割は何か。

かつて明治時代、福岡の地には玄洋社という旧黒田藩士が中心になって西洋列強からのアジア各国の独立に命をささげた人たちがいました。
戦後の進藤 一馬福岡市長はその最後の玄洋社社長です。
進藤一馬市長は桧原の桜の花守り市長で有名でもあります。





パンフ裏
その玄洋社の精神を引き継ぎたい青年達の集団が『夢・大アジア』というNPO法人を結成して日々頑張っています。
その行動力は素晴らしいものであり、このたびのイベントでは知る人ぞ知る想定外の大物たちが集まります。
パンフレットには記載されていないサプライズゲストにはきっと驚かれることでしょう。

各新聞でも報じられており、今回は歴史的イベントになりそうです。
沖縄からは恵隆之介先生もご参加いただけると連絡があったそうです。
歴史的イベントに是非とも立ち会って欲しいものですね。





創刊号
新聞では報道されない真実の声を聞き、世界の平和のためにごくごく小さな一歩でも前進できることを願います。
普通ならば講演料が高額な方たちが心意気で参加して頂いています。
私も、裏方で少しばかりお手伝いをさせて頂いております。
入場料も1000円と格安です。
お時間のある方は是非お立会いください。







私もわずかながらでもお役に立ちたいものです。







人気ブログランキングへ
歴史的なクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード