ホークス優勝!

ホークス優勝
やりましたね~♪
ホークス優勝です。
感動しました。

9月4日にチケットを確保した時点では、ホークス優勝は秒読み段階に入っておりました。
なので、一緒に行く人に声かけても反応はイマイチ。
ところがところが、最近10試合で1勝9敗なんてありえないことがおきまして。

気が付けば、最終戦は優勝をかけた大一番となってしまいました。
まさにプレミアムチケットです。
そして更に、胴上げが目の前で見れるなんてスゴイ幸運でした。




子供たちも大はしゃぎ
子供たちも大はしゃぎです。
本当はおねんねの時間になりましたが、試合は延長戦に突入。
スターフラッシュが光る。
風船も飛ばす。
部屋ではボールとバットでゲートボールみたいにして遊んでました。
子供たちも疲れ果てたようです。





感動しました
今日は16人部屋で17人で観戦しました。
皆様のラッキーを少しずつ合わせたお陰様ですね。
このメンバーはツイテル。







日本一目指して応援したいですね!








人気ブログランキングへ
日本一目指してクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード