ミシュランガイド福岡佐賀2014

ミシュランガイド
ミシュランガイド福岡佐賀2014です。
皆さんはもうご覧になられましたか?
広告掲載料がないために高額な本となっております。
税込3,240円です。

お金を払えば掲載してもらえるものと違って、コレは審査員の好みで選ばれたお店と言うことになるんでしょうか。
他人に評価してもらえるというのは凄いことです。
この本の佐賀のページの中に、高校の同級生がやってるカレー屋さんが掲載されました。
スゴイですね~。





Wスパイスのページ
『Wスパイス』です。
基山駅前のカレー屋さんです。
スープカレーが美味しい。
そして満腹カレーもおススメ!

先週は同級生が集まってお祝いの宴をしました。
この店を夜の部だけ貸切にしてもらって。
私は都合が合わなかったので、せめてものお祝いで昼にカレーを食べに行ってきました。

夜はフェイスブックに楽しそうな宴の写真が懐かしい同級生の面々と共にアップされておりました。
一緒に楽しく参加したいところでした。







同級生がミシュランガイドに載るなんて鼻が高いもんだ!









人気ブログランキングへ
ミシュランクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード