保育園の運動会

入場行進
今日は保育園の運動会でした。
天気も良くてよかった。
でも朝は肌寒い感じでしたが、運動会が始まる頃は暑くて汗だらだらでした。

入場は前の子の肩に手を添えて行進です。
2歳の子供たちの歩く姿は可愛いですね。
うちの子は行進が終わってもしばらく手を肩に乗せたままで、嫌がられてました(^_^;)






ダンス
ダンスの飾り付けです。
帽子に星を付けて手首にはブレスレットを付けます。
保育園の先生たちがみんなの分作ってくれたんですね。






ダンス頑張ってます。
クラスの中では早く生まれた方なので、今のところ背が高い方です。
踊るのもどちらかと言えば踊れる方だと先生から聞いてましたので期待しました。
まわりのみんなは棒立ちの子が多かったけど、ダンスを少しだけ踊れました。

かけっこもありましたが、まだ競争の感覚はなく走るのが面白いような感じですね。
足が速くなってくれたら嬉しいなあ。

お昼ご飯前の障害物競争の頃には疲れたのかご機嫌斜めになってしまいました。
このクラスは午後のプログラムがなくここで解散となりましたのでちょうど良かったです。






来年の運動会はどのくらい成長してるんでしょうか!
楽しみです。







人気ブログランキングへ
運動会でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード