中洲ジャズ2014

中洲ジャズ2014
中洲ジャズ
福岡を代表するイベントとして定着してきましたね。
毎年楽しみにしている人が増えてます。

世界で活躍するビッグアーティストと地元で活躍するアーティストの夢の競演。
二日間で10万人の来場も当然でしょう。
フェイスブックでもたくさんの方が写真をアップしてましたね。





DSC_3902_convert_20140918190654.jpg
その流れでジャズのお店にも寄ってきました。
中洲ジャズの人の流れでお店も満杯です。
ライブタイムが終わるとお客さんも入れ替わります。
ですがすぐに満席になり、店先で次々に断られ帰っているお客さん達。





ライブ
プロの方の演奏と歌声はやはり感動します。
音楽ってイイナぁと酔いしれますね。
先輩方の詳しい知識をたくさん吸収できるのもイイ。







世界のビッグアーティストを生で見れるのは凄いことですね~!







人気ブログランキングへ
中洲クリック2014







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード