隠れ家バー

空蝉
とある会合で知り合った方から教えて頂いた隠れ家バー『空蝉』。
このように入口から玄関までは細い通路を通っていく。
入口には何の看板もない。
辿り着いた玄関にも表札がない。

ピンポンを押したら、寝間着姿のおばちゃんがでてきたらどうしようと心配になります。
窓の隙間から中をのぞいてみると、あっ!
若い大将と目が合う。
ここで正解でした。






庭
古民家を改装してありますので庭があります。
2階は自宅として使ってあるようです。
そして1階は立派なカウンターが存在感のあるバーです。





お勧めの日本酒
ラフロイグの15年が目に入り、さっそくロックで一杯。
おススメの日本酒を頂くとこの笹の台に乗って登場。
おつまみも牡蠣の佃煮とかチーズのナントカとか、かなり旨い。

少し飲んでるとお客さんが一杯になってきたのでお勘定してもらいました。
看板もないのにお客さん多いです。
隠れ家って響きがイイですね~







一緒に行きましょう!







人気ブログランキングへ
隠れてクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード