中秋の名月

中秋の名月2014
9月8日は中秋の名月でしたね。
自宅バルコニーからコンパクトデジカメで撮影してみました。
なかなか綺麗に映ってます。

そして今日は満月のスーパームーンだそうで。
しかし残念ながら今日は飲み会が入っているので撮影できません。
来年、スーパームーン撮影を楽しみにしておきたいと思います。

この前少し良いカメラを買いましたがまだ望遠レンズを買っていなかったので月は撮れませんでした。
コンパクトデジカメで十分なような気もしますが。
下の子の運動会やおゆうぎ会もあるので買いに行ってこようかな。

いよいよ秋だなあと思う季節になってきました。
今週末は『放生会』が始まりますし。
時間はどんどんどんどん経っていきますね。

食欲の秋です!
読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。
実りの秋!
いろいろありますが、私は仕事の秋で頑張りたいと思います!







半袖のシャツっていつまでOKなんでしょう?
もう少しクールビズでお願いします。









人気ブログランキングへ
中秋の名クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : 小型カメラ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード