焼鳥けんちゃん

焼鳥けんちゃん
鳥栖の『焼鳥けんちゃん』です。
今にも崩れそうな佇まい。
ここの焼鳥は格別です。

大将の元気そうな顔を見てホッとします。
焼き加減も絶妙です。
久し振りにきましたがやっぱり旨い。

以前きたのは、同級生の結婚報告の集まりで来た時以来で、10年くらい昔です。
今回も高校時代の親友と3人で来ましたが、大将もうちらの顔を覚えていてくれて嬉しい。
地元のお店っていいですね~。

博多でも久留米でも美味しい焼鳥屋さんには行きますが、ここは指折りの旨さ。
昔の思い出も甦り楽しいひと時になります。
最近、フェイスブック繋がりで同窓会が増えましたので、今後はちょくちょく来たいと思います。

二次会に行くと、そこはそこで地元話で盛り上がり、意外に身近な人がお店の人だったりお客さんだったりで和みます。
ついつい遅くまで飲んでしまいますね。






鳥栖の飲み会は『焼鳥けんちゃん』率が高くなりますね!







人気ブログランキングへ
けんちゃんで一緒にクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード