結子と花火

花火1
夏休みが終わろうとする8月末は、夏の終わりの寂しさを感じますね。
夜暗くなる時間も、7月初めは8時頃だったのが最近は7時前に暗くなってきたし。
楽しい季節が終わってしまうのが切ない感じです。
花火も夏の間にやっておきたいということで、ギリギリ8月末に間に合わせることができました。

写真中央下部の、足元にある小さな青いバケツは花火用虫除けローソクです。
今はこういう便利なものが売ってるんですね。





花火2
結子も花火は楽しいようで、消えるとすぐに次のを持ってきます。
逆さに持ってローソクの火につけようとするので、持たせなおしたりします。
火が付くと『ウォ~』と声を上げます。
結子が喜んでくれるので花火も楽しいです。





花火3
火が燃え上がるタイプの花火には驚いて背中の後ろに隠れました。
その後の打ち上げの落下傘花火は怖がりました。
でも落ちてきた落下傘は気に入ったようです。






この季節、カラオケでキャロルの『夏の終わり』をついつい選択してしまいます。







人気ブログランキングへ
花火でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード