赤のれん&とん吉 箱崎総本店

赤のれん とん吉
箱崎の3号線から右折してすぐのところにこの店はあります。
同じ店舗内で2つののラーメンが食べられるという面白さ。
なかなかの興味をそそります。

赤のれんと言えば
平打ち麺で濃厚トンコツスープ。

とん吉と言えば
あっさりトンコツ長浜ラーメン。

どちらも食べてみたい。





食べ比べラーメン
コレはアイデア商品ですよね!
両方の味が楽しめる。
流行りそうです♪

赤のれんの方はシナチク。
とん吉の方はキクラゲ。

ココのとん吉のスープはあっさりではありませんね。
結構な濃厚トンコツで、赤のれんと同じくらいで多少ベタ感が少ない程度。



それからここの食べ放題プランは凄いですね。
食べ放題のお惣菜も種類豊富だし。
ゴマ・生ニンニク・にんにくチップ・辛子高菜などなどいろんなのが揃ってます。
チャーハンは白ご飯もプラス100円で食べ放題。
大食いさんには嬉しいお店です。







欲張りな感じがウケそうです♪







人気ブログランキングへ
どちらもクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード