暖炭10周年パーティ

暖炭ケーキ

以前ご紹介したお店『炭火焼創作料理 暖炭』が、3月15日に10周年を迎えられたということで3月22日は記念のパーティに出席してきました。

一口に10周年と言っても、飲食店業界の淘汰の早さと厳しさの中で、幾多の困難を乗り越え成長進化を遂げられた賜物であろうと尊敬の念で一杯です。

私もたくさんの元気を頂き、美味しい食事を提供して頂き、色んな企画を立ち上げ実行していく店主の姿を見てきただけに、自分のことのように嬉しく感じます。

スピーチ

突然お祝いの挨拶を指名され、アドリブの全くきかない私は困りました

思いつく言葉を口に出してはみたものの恥ずかしながらセンスなす、笑いのとれる小ネタくらい準備しておきたいものだと実感しました。

パーティ会場

10年を振り返るDVDあり(お客さん製作)、バンド演奏あり、ゲームありで楽しいひと時でした。

また次回も出席したいものです。

カメラの腕が悪く店主の顔が歪んでしまいました。ごめんチャイm(_ _)m

パーティお土産

お土産に、名前入りグラス頂きました。

記念に残るものっていいですね。

うちもお客さんの入居祝いにいいかもしれないな~




人気ブログランキングへ
応援ポチポチお願いします。



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード