天下一品ラーメン

天下一品
博多駅前三丁目の天下一品ラーメンに行ってきました。
以前は、同じ駅前三丁目でも違う場所にありましたが移転したようです。
こってりし過ぎて最早スープとは言えないどろどろが口に合わず長らく行ってませんでしたが、これも何かの縁と思い再度突撃です。





昭和懐かしラーメン
今回はこってりは選ばず懐かしの昭和ラーメン。
それでも普通にこってりしています。
麺は太麺ですね。
結構おいしいです。





あとめし
そして初挑戦の『あとめし』
キーマカレーと白飯を選べましたが、白飯で!
トッピングもいろいろありましたがネギだけ!
キーマカレーにラーメンスープをぶっかけて食べたことのある方、感想をお知らせください。
私にはその勇気がありませんでした。





ネギ
スープをかけるとジューっとアツアツです。
もともとラーメンにのってた半熟煮卵を半分取っておいて正解でした。
ラーメンスープのおじやみたいで旨いです。








キーマカレーが気になる~!







人気ブログランキングへ
天下一品のクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード