どぶろっくに遭遇

どぶろっく
18日の金曜日に久留米で飲んでたら、隣の席に『どぶろっく』が来ました。
突然スタッフの集団が入ってきてカメラやマイクのセット。
そして数名でドカドカっと。

彼らは基山出身ということで、鳥栖出身の私にとっては同じ高校学区の出身として親近感があります。
その日一緒に飲んでたツレの一人は、次の日の土曜日は基山に『どぶろっく』の里帰りライブを見に行く予定だったそうで。
その縁という偶然と言うか嬉しいものです。

入店から帰るまでカメラは回りっぱなし。
カメラの前なのでロケ中なのかと気を遣い、ちょっかいは出しませんでした。
本人たちもカメラの前では崩れないでしょうし。

ちょっかいは出せないのでこちらはコチラで気にせず飲んでいました。
そのうち『もしかしてだけど~』と、お店の女の子の前でチョイネタをやりだしたので再注目。
軽い感じで微笑ましいネタ。

そして『アナと雪の女王』のカラオケが入りました。
どぶろっくが普通の歌を歌います。
カメラがコチラの席まで撮影しだしたので、みんなで手拍子から掛け声やヤジを(^.^)
もし使われることがあったとしてもヤジの部分はカットでしょうね。

そのうち、そう長い時間いることもなく移動するようです。
カメラが店外に移動する中で最後に直接声をかけてみました。

『明日、基山で会おう!!!』

急ぎ足の中、ハッとこちらに注目してニコッと笑顔で去っていきました。
私の友人は次の日ちゃんと声をかけたのだろうか!?
ちょっと気になってますが、わざわざ確認することでもなく。






カミツキガメのネタは自主規制で封印しておりました。
でも、ツッコめばよかったかな(^m^)







人気ブログランキングへ
もしかしてだけど~クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード