かゆう美酒美食

うにの天ぷら
西中洲の『かゆう』という天ぷら割烹屋さんに、お食事に行ってきました。
ココは初めて食べるものが多くて驚きました。
一人で入っても楽しめる素敵なお店です。

写真は『うにの天ぷら』です。
うにを天ぷらでっていうのが珍しいので早速食べてみました。
塩で食べます。

旨い!





フォアグラの天ぷら
次に気になるのは『フォアグラの天ぷら』
同じくフォアグラを天ぷらって面白いですね。
旨いものは旨い!





明太子の天ぷら
そして『明太子の天ぷら』
博多で明太子をたっくさん食べてきましたが、やはり天ぷらは初めて。
初めての味に感動♪







他にもたくさん興味をそそるメニューがありましたがお腹には限りがあります。
また近いうちにリピートして食べてみたいと思いました。
食べたことのない天ぷら、いかがでしょう!







人気ブログランキングへ
カラッとクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード