ソー勝屋

ソー勝屋
久留米市のJR荒木駅前にある『ソー勝屋』さんへ行ってきました。
フェイスブック上で知人が毎日のように通っていると言ってたので気になってました。
大川市での仕事を終えて、帰りの途中でランチタイムです。
店の前を通ってみると電気が点いてます。
日曜日ですが営業しているようです。





挑戦盛
中に入ると視界に入ってくるこの看板。
挑戦者求む、ですよ!
腕に自信…いや胃袋に自信のある方は是非いかがでしょう!
隣に並べて通常の並盛と表示されてますが、こうしてみると小さいですね。
でも初めて来た店だしダイエット中なので並盛を注文。





並盛
並盛が出てきました。
いやいや普通ですよ、小さくはない。
となると、挑戦盛ってどんだけ~!?

並盛の他には大盛とガバ盛があります。
大盛りは普通にイケそうですが、ガバ盛はいかばかりか気になります。
次回はガバ盛を食べてみるか…

そしてお味の方は!
チキンカツが旨い。
ソースも抜群。
これは会社の近くにあったら毎日のように通いたくなりそうです。






ソースって食欲そそりますな~♪








人気ブログランキングへ
挑戦クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード