モヒカンラーメン

モヒカンラーメン
昨日は久留米で旧友との久し振りの飲み会でした。
10代の頃の友人と話すのは本当に楽しい。
懐かしい話がたくさん出てくる。
カラオケも当時の歌が良い♪

楽しい思い出もありますがやはりお互い年を重ねた今、話題になるのは親の健康に関することや子供の心配。
二人とも苦労性と言いますか山あり谷ありで。
それでも当時からの美学はお互いにまだきちんと持っていて共感することしきり。
やはり縁が出来て仲良くなったのはいろんな惹き合う点があったんだろうなと感じます。

飲んだ後の〆は今回はモヒカンラーメンです。
昼間は看板が目立ちますね。
隣の清陽軒の看板は小さいです。
奥にも葉隠ラーメンその他数店舗が集まっています。




文化街店で〆
モヒカンラーメンはスープが旨い!
麺は超極細でソーメンみたいな感じです。
福岡でいうところの一味ラーメンがそっくりな味ですね。
なので、バリカタでないと残念なことになるので気を付けましょう。

隣の清陽軒から焼飯だけ持ってきてほしいのですがさすがにそういう訳にはいかず。
次回は久留米焼飯の旨いところで〆のラーメンを頂こうかと思います。
広瀬食堂が店出してくれたら最高なんですがね。
博多でも久留米のように美味しい焼飯を出してくれる店ができたら繁盛しそうな気がします。







久留米も楽しい!








人気ブログランキングへ
トンコツクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード