ヘラ味屋

ヘラ味屋
博多駅南に美味しいカレー屋さんがあると聞いて行ってきました。
『ヘラ味屋』さん。
スリランカカレーです。
以前、鳥栖にあるライアンカレーという店で食べたスリランカカレーが美味しかったので期待大です。





スリランカビール
店のスタッフはみんなスリランカ人だそうです。
一人日本語が上手い人がいます。
このビールは世界的に評判の良いビールだそうですが、車の運転があるので飲めません。
そのうち飲みたいですね。






スリランカカレー
ハート形のご飯が微笑ましい。
味は・・・スゴク旨い♪
スパイスがとても美味しいのとココナッツミルクのおかげでしょうか!
クセになりますよ!

シェフは鳥栖のライアンカレーで働いていたそうです。
鳥栖のライアンカレーも美味しいので鳥栖久留米地区に行った時はラーメンかカレーか迷うほど。

家族でも来てみたいところです。
でも下の娘はまだじっとできないので個室がないと厳しい。
テイクアウトOKらしいので嫁に買って帰ってあげようかな。そのうち。






毎日でもOKかも♪







人気ブログランキングへ
スリランカにクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード