保育園に慣れてきた。

誕生日記念 表誕生日記念 裏
結子が保育園に通い始めて一ヵ月半。
家族以外の世界に飛び込まされた当初は戸惑いと不安で可哀そうな感じでした。
やっと最近少しずつ新しい世界の中での自分の位置づけを理解できるようになってきたようです。

お昼ご飯の時間になると素早くエプロンをつけ椅子に座って待ってるそうです。
まだ会話はできずとも日々の習慣で先のことを予想し行動するなんて成長してますね~。
誕生日が4月なので他の園児よりもお姉さんなのもよかった。

写真は誕生日記念で作ったケーキです。
身長が81.5せんちと書いてありますので平均身長の85センチから考えると割と小柄なほうですね。
裏には手形があって良い記念です。






こいのぼり母の日
鯉のぼりも作ってもらってます。
少しクレヨンで模様を描いてます。
右は、母の日記念。
絵の具で模様を付けてます。





バス遠足
バス遠足もありました。
もーもーらんどへ行ってきました。
今年はまだ一緒に滑り台を滑りますが、来年のバス遠足では友達と遊んでるんでしょうか。








子供と同じように自分も成長していきたいものです。








人気ブログランキングへ
保育園でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード